サラヴィオ美容液の効果 こんな悩みにも [サラヴィオ 効果]




サラヴィオ美容液をアトピー肌に使っています

アトピー肌の私はいつも髪のカラーで悩みます

髪をカットしてもらってカラーを入れると、後から必ず

頭がかゆくなるんです 多分カラーの薬剤に負けるからだと思うのですが・・

美容師さんに相談して肌にやさしいタイプのモノを使ってもらっているのですが

それだとあまり染まらないってことがありました

1件のお店で何回か試してみてもダメだったので、今回は他のお店でやってもらうことにしてみたんですね

カラーはいい具合になったんですが、時間がたつにつれ、かゆみが・・・

美容院では髪に染料が残らないように丁寧に洗って頂いて、トリートメントもしてもらって

きちんとしてもらってたのですが、夜になるとやっぱり・・

かゆみが出てるところを写メして確認してみると

毛穴の部分が赤いブツブツ状になっていて、見たら余計にかゆくなってしまいました(苦笑)

この痒みをどうにかしたい!と思って、ひらめいたんです!!

そう

サラヴィオ美容液をつけてみることにしたんです!!

(もちろん髪が変色するんじゃないかとか、多少の不安はありましたけど)


シュッとスプレーして10分くらいすると、徐々にかゆみが気にならなくなってきました

全くなくなるってわけじゃありません。

が、

かきむしりたくなるってことはないレベルにまでなったんです

これってすごくないですか?

薬でもないのに・・

気になっていた髪の変色もなさそうだし、この使い方はいいかも?!

私にとっての新たな発見でした

↓お試しセットの詳細を知りたいあなたは画像をクリックしてみてくださいね♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © サラヴィオ美容液お試しセットでアトピー肌に効果あり All Rights Reserved.
FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。