サラヴィオ美容液の効果 [サラヴィオ 効果]





アトピー肌の方で皮膚科を受診されると必ず処方されるのが

ステロイド薬やワセリンですよね?

痒みがおさまるなら、お肌が保湿できるのなら、

これで治るのなら!って思って使います。

アトピー患者はそう思いながら・・・


確かに、これらの薬を使うと一時的によくなります、表面上は・・

ステロイドを塗らなくなってしばらくして再び症状が出た時には

薬で抑え込まれていた箇所が前にもましてヒドイ状態になります


そしてまたステロイド薬やワセリンを使います


何度かこういうことを繰り返し治るどころかひどくなっていくので

医者のいうことが信じられず疑心暗鬼に・・


自分でネットや本で調べてステロイド薬の恐ろしさを知ることになります


そして症状がでても我慢して薬を使わないようにします

でもリバウンドが起こって前よりひどい状態になります


リバウンドが起こった箇所の皮膚は赤黒くただれてしまって、

恥ずかしくてとても人前に出せません・・それどころか

乾燥した皮膚は切れて血がにじんでいます、

水泡ができてそれがつぶれて、膿んで、じゅくじゅくの状態に・・・


我慢しきれずステロイド薬やワセリンを使います


こうなってからステロイド薬をやめようと思ってもなかなかできません

その量はどんどん増えて、強い薬になってくるんです

最初は気づかず、気づいた時にはもう、手放せなくなってしまいます


体質改善を試みてステロイド断ちをしているのに

軟膏のチューブが捨てられないんです、

手放すのが怖くて・・

失敗したらどうしようって思うと

怖くて・・・


何度もゴミ箱に捨てようとするんですけど、捨てきれなかったんです

自分でも情けないけどどうしようもないんです


でも家族の支えもあってなんとかステロイド断ちができて

お肌の調子も一時期に比べるとだいぶ良くなりました


私がステロイド断ちの体質改善の時から使っているのが酵素ドリンクです

詳細は画像をクリック↓



私はこれのおかげで体質が変わって腸の調子がよくなり便秘にもなりにくくなりました

アトピー体質が変わったとは思っていません

でも少なくともステロイドからは脱却できました

だって、ゴミ箱にチューブを捨てることができたんですから

あとはこれから

サラヴィオ美容液 お試しセット
の効果を試すだけです

お肌が改善できればいいなと期待してます♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © サラヴィオ美容液お試しセットでアトピー肌に効果あり All Rights Reserved.
FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。